2011年11月20日日曜日

大倉山 中華料理 『餃子の福来』

今日の昼飯は、近所の中華料理『餃子の福来』で中華丼セット880円を食べてきた。

この店実は2度目の挑戦。
外観的に明るくて入りやすい店。

初めて入ったとき(夜)に『餃子の・・・』の文字に惹かれて餃子を食べてみたものの、
ちょっとしょっぱくて閉口したことがある。(Twitterにも書いた気がする)

そして今日はリベンジ(再調査)
帰宅途中に外から見ると、いつも客が入っているし、
この店が使えるなら、僕の晩飯は少し豊かになる。

よくある定食類(唐揚や麻婆豆腐や、餃子、ニラレバなど)は、780円
少しボリュームのあるセット類が880円 と、お手ごろ。

もちろん単品も、コースもそれなりに充実。


そして、今日の中華丼セットがこちら。↓


餃子が3こ付いていたので、餃子の味が再確認できる。(^^)

そして、今日改めて餃子を食べてみると。

あらら?そんなにしょっぱくない。普通だ。

中華丼もそれなりに旨かった。
(まぁ、膝を打って 「すげーうまい!」と言うほどではないが・・)

前菜も豊富で、飲みながらの晩飯にも向いていると思うので、
これからはしばらくお世話になりたいと思った。

ごちそうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿