2012年1月28日土曜日

中華料理 大倉山『餃子の福来』

ラーメン専門店じゃない いわゆる中華料理店でラーメンを食べるのはとても久しぶりだった。

以前にも紹介した、自宅近所の大倉山『餃子の福来』です。三回目の来店。夜は二回目。

この店、近所の美容院でもなかなかの評判。


今夜はさっさと晩飯を済ませて帰宅しなければならないので、

定食か何かのセットで済ませようと思っていた。

思っていたが、目に付いたタンタン麺780円を食べることにした。

写真のようにゴマダレのタンタン麺、しかもモヤシとニラがたっぷり。唐辛子も沢山浮いている。

ちぢれ細麺でゴマダレが良く絡み、とても旨い。

スープの一滴まで残さず食べて、帰りの寒い道もポッカポカで帰ることが出来た。

中華料理屋のラーメンもいいね。また食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿