2010年3月18日木曜日

臭い玉 と言うものがあることを知った

(写真と内容は無関係です)

職場の人に『口臭の主な原因は、きっと喉に付着した痰だと思う』と、朝から力説してみたところ。

『臭い玉って知ってます?』と返された。ネットで調べたら、
扁桃腺の凹に発生・成長する、なんと下水や生ごみの様な臭いのする玉なのだそうだ。

たまげた。でも時々生ごみの様な臭いのする人がいる。

帰宅して、会社では見られなかったニコ動を見て、またびっくり(οдО;)
耳掻き状の器具を使って、山のような臭い玉を次々と掻き出す映像。

何ともえぐい。

汚い話で申し訳なかったが、きっと俺の他にも知らなかった人もいると思う。


#で、この後ニコ動見る人はどのくらいいるのだろう!?

2 件のコメント:

  1. まだ映像は見ていませんが、ネットで調べたら沢山登場してきました。 私は、恥ずかしながらその存在は存在していなかったので、知らないで溜め込んでいるようです。近いうちに出してみましょ・・・・

    返信削除
  2. ossuさんコメントありがとうございます。

    私もまだ、自分の臭い玉は見つけていません。
    まだまだ、推測・想像の段階です。

    うぁにき

    返信削除