2009年11月1日日曜日

妙蓮寺駅へ行ってきました。

お昼ごはんを食べるために、妙蓮寺駅へ行きました。

妙蓮寺駅前にある「れんじや」というラーメン屋さんです。
(野菜たっぷりのとんこつ系ラーメンなので、興味のある方はどうぞ)

食後にふらりと妙蓮寺へいきました。
と、いうか、いつも何気に東横線から眺めていたけど、
本当に「妙蓮寺」なんだろうか?という素朴な疑問が沸いたので、
ちょっと覗いてきました。

庭がとてもきれいに整備してあり、本堂も立派なお寺でした。
また、庭内に滝が流れており(下写真)、かすかな驚き。
そして、なぜかこの時期、桜の花が咲いていたことには、
かなりの驚きを覚えた。。

そういう品種ってあるのだろうか?

「秋の桜?秋桜?」 「そりゃ、コスモスでしょ!」









0 件のコメント:

コメントを投稿