2010年12月31日金曜日

Fried Pride Live 三昧

2010年は 僕にとって FriedPride の1年だった。

昨年末(ちょうど1年前)に、小島良喜さんの忘年会ライブで、

FriedPride(フラプラ)のヴォーカルShihoちゃんに出会ったのがきっかけだった。

彼女の歌声に魅了され、続けて行ったヴァレンタインライブで、

横ちゃんのギターにも惹きつけられてしまった。

なんやかんかで今年はライブ6回、と、全部のCD、

そして発売中のDVDまで揃えてしまった。まぁ、単純に嵌ったんですな。




そして、年末26日の、目黒BLUES ALLAY JAPANライブに参加。

いつもの様に楽しいライブ。席も良かったので、大満足だった。


そのライブであまりにも盛り上がってしまい、

勢い余って28日(2日後)のNovember 11thのライブまで予約して

しまったのだ。

当初は行く予定はしていなかったんだけどなぁ。。


40人くらいのキャパだから、またきっと別の盛り上がり方だった。

後半には、オーナーの宇崎竜堂さんも参加され、

店内は更にヒートアップ、、、客も一緒に大合唱。

この一年間参加したライブで一番の盛り上がりだった。


来年もまた、沢山参加しよう。 そして自分もピアノを練習しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿