2009年12月30日水曜日

ちゃんぽん『はしばやん』道玄坂

昨夜の晩飯は、オーチャードホール出てすぐ近くにあったちゃんぽん屋へ行った。

いつもの(大好きな‥)リンガーハットとはまた違った味。
『本場』を強調してあったので、きっとこれが本場の味なのかな。
長崎でちゃんぽん食べたのは一度きり、味の印象はリンガーハットに支配されている私だが、まあまあおいしくいただきました。

全体に味は薄めに感じたけど、麺がスープを十分に吸っているし、ざらついてよくからみ、そして具も香ばしくおいしく炒まっていた
結構、癖になりそうな味でした。


チャンポンの 味はよいけど 店狭し

0 件のコメント:

コメントを投稿