2010年6月12日土曜日

モスバーガーの「ざくざくラー油バーガー」

昨夜見た書評家の大森望さんのTwitterで、「モスのラー油バーガー」

という紹介が、微妙に「モスラーバーガー」と引っかかっている気がして、

調べたところ、モスバーガーから期間限定で、ざくざくラー油バーガーなる

旨そうなメニューが出ているとの事。

まぁ、普段こういった期間限定とか気にしないのだが、

(結局、先週までやっていた松屋の牛丼250円は行かなかったし)

その言葉の響きと、ラー油バーガーというワードの持つ

魅力に負け、ついつい、お店に並んでしまった。

左、および下の写真のとおりで、見た目は普通のモスバーガー

っぽく、トマトとパティと、オニオンがあり、そしてミートソース

なのだが、このミートソースに「ざくざくラー油」がたっぷり。

「ざくざくラー油」とは、想像のとおり、今流行の食べるラー油系に

仕上がっていた。

もちろん、モスの出すメニューなので、ハズレなく旨かった。よ。

でも・・・・ 手がラー油で汚れやすい(爪まで)のは、なんとかならんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿