2010年6月18日金曜日

松屋で晩御飯 「五目鶏めし」

帰宅が午前0時近くなり、晩飯もとってなかったので、
久しぶりに松屋へ入った。毎朝みかける松屋の新メニュー
五目鶏めしに挑戦してみた。

(→松屋メニュー)
写真のとおり、どこに鶏があるのか
さっぱり判らないが、逆にレンコンや
にんじん、筍、山菜、そしてしいたけ。

野菜が豊富で親しみが持てる。

味は見た目のとおりの、和風しょうゆ味。

それほど濃い味付けには感じなかったが、
うちの家族は他店舗で試してみた時に、
味が濃いと感じたようなので、実は店舗に
よって、少しくらいは違うのかもしれない。

松屋でカレーや牛めしを注文するときには、野菜不足を気にしてサラダをつけたりするのだが、
このメニューなら単品でも十分いけると思った。

以前はハマっていた松屋のカレーにも、最近飽きてきたところ。足が遠ざかっていたけれど、
またちょっと、行ってみようかな。という気にさせられる新メニューだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿